全てのバランスが崩れた恐るべき世界

f:id:dansyaku3rd:20190126184449j:plain


▽年明けのブックオフのセールでは行動範囲内の店舗を回りましたが特にめぼしい物は見つけられず。

 しかし年明けも過ぎ、正月ボケも醒め始める頃に思わぬ掘り出し物のサンコミックスの「ウルトラQ」全2巻(共に初版で各260円)を購入する事ができました!!

f:id:dansyaku3rd:20190126184542j:plain

 残念ながら背表紙の日焼けが激しいですが、貴重な物が格安で手に入れることができ、読めるだけで十分幸せですよ。

 収録EPは1巻が「ゴメスを倒せ」「ゴローと五郎」「南海の怒り」「クモ男爵」「ガラダマ」

2巻が「鳥を見た」「2020年の挑戦」「燃えろ栄光」「206便消滅す」となっております。

 単行本は「ウルトラQ」放映当時に小年ブックで連載された中城健先生が執筆されたものだけが収録されていますが、調べた所残念ながら「ペギラが来た」のEPだけ収録されていませんでした。

 全てが収録されていないのは残念ですが、これだけ貴重な単行本が格安で手に入り読めるという事に感謝しつつ、関西で深夜に放送されていた「総天然色 ウルトラQ」を保存していたので、実写と見比べつつ楽しみながら今回は締めたいと思います。

 おっと、次回はこれと一緒に価値はこちらより劣るかもしれませんが好きな作品を手に入れたので紹介したいと思います、それでは次回の講釈で。 

 


【イッキ見!】ウルトラQ 全オープニング

 

 

『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX I

『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX I

 
『総天然色ウルトラQ』 Blu-ray BOX ?(最終巻)

『総天然色ウルトラQ』 Blu-ray BOX ?(最終巻)

 
キャラクター大全 総天然色 ウルトラQ 下巻

キャラクター大全 総天然色 ウルトラQ 下巻