年越し蕎麦と80年代アクション映画とはしゃぐ男達

f:id:dansyaku3rd:20190430202435p:plain

▽今日で「平成」が終わり明日からは新元号「令和」が始まるという事で、連休ということもあって度々紹介するマンガの師匠宅でちょうど「年が変わるということは一応大晦日だから年越し蕎麦を食べよう」の日だったので年越し蕎麦を食べにお邪魔します。

  食べ終わった後は「ありがとう平成!!でも80年代不死身のアクションスター年明けまでノンストップロードショー」を行うので、エナジードリンク飲んで向かいたいと思います。

 因みに私から「平成」から「令和」になった瞬間にジャンプして地球に居なかったカウントジャンプをしようと提案した所、快くOKしてくれたので、今夜は年越し蕎麦を啜りつつ、80年代アクションスターの映画を見ながら元号の変わる瞬間にぴょんぴょんしたいと思います。

 たんなる自己報告でしたが、それでは次回の講釈で。


ランボー 予告編


『ターミネーター2 3D』予告編 ロングバージョン


クリスマスムービー版!「ダイ・ハード」海外版予告編