令和に地球上に居なかった男達

f:id:dansyaku3rd:20190501162716j:plain

▽「平成」最後の夜から私が日ごろからお世話になっている師匠と「80年代アクションスター 筋肉は正義 」イベントを開催し、「令和」に変わるまで圧倒的筋肉が溢れる80年代アクション映画をオールナイトで鑑賞会が終了し、朝・昼・夜とご飯をいただき、更に帰りにお土産まで頂いて先程帰宅しました。

画像は一部です、この他にも滅茶苦茶いただいて、ありがたいくて申し訳ないです。

 

 

 まず、以前販売されてないと書いた「どろろ」が、書店に並んでたのでとりあえず購入しといてくれたとか、でも特に何が変わってるって事はないんですね。

中身はまったく変わらず、帯が付いていただけでした。

 1巻だけ無かったので2巻から完結の4巻までですが、購入してくれた上それを貰って文句なんて言いませんよ。

 後、以前にFC互換機を頂いて更に追加でソフトを頂きました。

ゼビウス」と「熱血高校ドッジボール部」が嬉しかったです。

 更に前は「キン肉マン」のラベルでしたが、今回は更にディープな大阪の象徴する作品の「じゃりン子チエ」のラベルになった大阪ラーメン。

ラベル絵はチエちゃんと小鉄に鉄それぞれ単独のVerとで4種だそう。

 全種そろえてラベルだけ集めておこうかと思います。

流石に疲れが出てきたので、令和になって初の睡眠を取ります、

まだ紹介したいお土産はありますが、それは次回の講釈で、寝ます・・・