はしゃいで雨に打たれ風邪を引く男達

f:id:dansyaku3rd:20190516204437j:plain

▽平成から令和に変わる瞬間、関西は生憎の雨でした。

それなのに「80年代アクション映画オールナイト」でテンションの上がった私と師匠とは小雨の振る中、外で年号の変わる瞬間ジャンプして地球に居ないとはしゃいでいたのですが、元号が変わり暫くしてから少し咳が出る様に、バカは程ほどにしないといけませんね。

 それはさておき、以前頂いたお土産の続きですが新書版「鋼の錬金術師」を全巻セットで頂きました!!嬉しい!!!

 数冊被って持っていたらしく、それならばと抜けている巻を追加購入し全巻セットにしてくださったので、本当に感謝で言葉がありませんよ。

 

 さてお土産の紹介も取り合えず終わりましたし、このところ映画ばっかりだったので一応タイトルもマンガの入ったマンガブログなので、次回は私が思う平成を代表するマンガでも紹介できたらなぁと思います。

それでは次回の講釈で。

 

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)