デパートでのバトルは前作です


日曜洋画劇場 / ポリス・ストーリー 香港国際警察

▽関西在住でジャッキー・チェン好きの私としましては、最近深夜にジャッキー・チェンの映画がコンスタントに放映されいて非常にうれしい。

 ついこの間にも「ポリスストーリー 香港国際警察」が放映されましたが今夜は続編の「九龍の眼」が放映!?

年明けには何故か三作目・四作目を飛ばして「香港国際警察 NEW POLICE STORY」も放映で待ち遠しいです。

 別に全シリーズDVDで持っているのですが、好きな作品って何故かTVだと見てしまうんですよね、 いつでも見れる状態だからDVDは逆に見ないのかも知れない。

 TVでの映画放映が少なくなり、やっても「ハリーポッター」やジブリが多い昨今、せめて深夜で構いませんので往年の名作なんかをやって頂きたいですね。

 正直なところ、関東での「午後のロードーショー」がうらやましくて仕方が無いので、関西でも80年代のアクションやB級作をTVで見たいです。

ポリス・ストーリー2 九龍の眼 デジタル・リマスター版 [DVD]ポリス・ストーリー2 九龍の眼 <完全日本語吹替版> [Blu-ray]