あったかい我が家がまっている

f:id:dansyaku3rd:20171231181501j:plain

▽本棚とマンガの整理もひと段落、年越し蕎麦も食べ終った後、今年もまたマンガが増えてしまったなぁと自己嫌悪に陥りつつもようやく穏やかな年末を感じております。

 毎年恒例の「ガキの使い」は録画してるので、片付けの際出てきた「東京ゴッドファーザーズ」のDVDを見ながら年越しをしたいと思います。

 時期的にクリスマスの話ですけど、まあ年末には違いないしあながちハズしてるわけでもないですよね。

 思えばブログをはじめてまだ間もないですが、アクセスして頂きスターやコメントを下さった全ての方に感謝しつつ2017年最後の挨拶と代えさせて頂きます。

それでは皆様良いお年を。


アニメ 東京ゴッドファーザーズ 予告編

 

東京ゴッドファーザーズ [DVD]パーフェクトブルー 【通常版】 [DVD]東京ゴッドファーザーズ [Blu-ray]

妄想代理人 コンプリート DVD-BOX (13話, 325分) 今敏 アニメ [DVD] [Import]妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]