果てしなく長い

f:id:dansyaku3rd:20180103182212j:plain

▽TVでもCMをやっていますが毎回の事ながらブックオフの初売り20%オフのセールへと行って参りました。

 やはり三日目ということで、人気作などは根こそぎなくなっており、これはあまり期待できないかなと思いつつも・・

 三店舗巡って「進撃の巨人」の1・2巻の初版(それぞれ204円)と、てんとう虫コミックスの「オバケのQ太郎」3巻と「21エモン」の3巻(共に248円)を手に入れることが出来ました。

後は最近アニメもまとめて見て欲しくなったので、BDの「進撃の巨人 紅蓮の弓矢」(750円)を購入できました。

 それ程たくさんは買えませんでしたが、「オバケのQ太郎」と「21エモン」は嬉しいですね。

 さて、また本棚の整理と新しい本棚買ってこないといけないかな。

ひと段落付いたマンガ本の整理も「男坂」宜しく果てしなく長そうです。

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版) [DVD]青の祓魔師 劇場版【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 藤子・F・不二雄大全集 21エモン 1藤子・F・不二雄大全集 新オバケのQ太郎 1: 藤子・F・不二雄大全集 第3期