アニメ界へ遅咲きの土俵入り

f:id:dansyaku3rd:20180108132646p:plain

▽ジャンプで読切の時から応援していた「火ノ丸相撲」が苦節(もうすぐ)4年でアニメ化決定!!

 相撲界がドロドロしてる最悪のタイミングですが、これで「火ノ丸相撲」も相撲も盛り上がると原作ファンとしては嬉しいですね。

 相撲というジャンルだけに放送局はNHKでしょうか?だとすると中途半端にならず最後までやりそうですけどどうなんでしょう。

 一応第1部アニメ化と書かれているので、どの局で放送となろうと高校生編はちゃんとやってくれるのだろうと一先ず安心。

 正直単行本が余り売れていないので、単行本が売れてジャンプでの扱いがもっと良くなると尚嬉しい。

 後は同じように応援してる「鬼滅の刃」と「Dr.STONE」が同じようにアニメ化へと続いてくれるといいなぁと願いつつ。


【ドラマ24】オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~ #1


懐かしい週刊少年ジャンプのCM

火ノ丸相撲 1 (ジャンプコミックス)火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックス)火ノ丸相撲 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

 

 

ブラッククローバー 1  (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)