なんてすてきなんでしょう

f:id:dansyaku3rd:20180305183124j:plain

▽映画「パディントン」をやっと見たという話を友達にしたら、

「じゃあこれも読むといいよ」と買ってくれたのが、先日発売されたカメントツ先生の「こぐまのケーキ屋さん」でした。

f:id:dansyaku3rd:20180305183326j:plain

 少し前にカメントツ先生がツイッターで発表し話題になったのは知っていましたが、単行本になったのですね。

 ケーキ屋さんを経営しているのに、幼くて純粋なこぐま店長にほっこりしてしまいますね。

 仕事で疲れた時に読むとささくれ立った心が癒されますよ、一家に一冊!!

因みにこの本をくれた友人は、私にくれる分と自分用、それに広める様に2冊の計4冊購入していました。

 毎度ながらありがとう友よ!!

こぐまのケーキ屋さん (ゲッサン少年サンデーコミックス)

こぐまのケーキ屋さん (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 こぐま店長見てたら、なんとなく「よつばと!」を思い出しちゃいました。

なんとなく似てません、こぐま店長とよつばちゃん?