次回予告のようなもの

f:id:dansyaku3rd:20180310204959j:plain

▽一応次回はこれを紹介しよう・・と、考えてはいるものの、結局やらなかったりするので自らを追い込むつもりで今後の予告を。

 名言やフレーズを箇条書きしてありますので、何の作品なのか当ててみよう。

全部当てても何もでないし、自分がどれだけヒマかわかるよ!?

  1. 僕は精神的に貴族に位置する 
  2. 右上スミ小目
  3. 君が、助けを求める顔してた
  4. もう・・・喰ったさ
  5. 笑うべきだとわかった時は、泣くべきじゃないぜ・・・
  6. パンパロパン
  7. ルネッサンス、情熱
  8. 良いも悪いもリモコン次第 
  9. カキにカボチャはカンナかな?
  10. 侮ったな天満!!この〇〇〇〇には、魂が入っているんだ!!
  11. 嘘を言い通す根性もないくせに!!

  一応これだけライナップしていて、一部は下書きを始めています。

しかしながら、順はランダムなのでご了承ください。

ちょっとだけヒント、11番目はアニメで、微妙にその手前10番目と関係が無きにしも非ず。

全部正解できた方は、人生の貴重な時間をドブに捨たので早く寝て下さい。