折り返し地点なので答え合わせ 

f:id:dansyaku3rd:20180421183539j:plain

▽いやー安易に予告とかする物ではないですね。

ほぼほぼ完成しかけてた記事は良いとしても、見直したばかりの興奮冷めやらぬ中で予告しちゃうと碌な事が無いです、 ひとしきり反省。

 取り合えず紹介すると予告した11作品の内、5作品の記事が上げさせていただいたので「閑話休題」の答え合わせをやりたいと思います。

 さて現在紹介させていただいたのは・・

  1. 僕は精神的に貴族に位置する 
  2. 右上スミ小目
  3. 君が、助けを求める顔してた
  4. もう・・・喰ったさ
  5. 笑うべきだとわかった時は、泣くべきじゃないぜ・・・
  6. パンパロパン
  7. ルネッサンス、情熱
  8. 良いも悪いもリモコン次第 
  9. カキにカボチャはカンナかな?
  10. 侮ったな天満!!この〇〇〇〇には、魂が入っているんだ!!
  11. 嘘を言い通す根性もないくせに!!

 

 5番「からくりサーカス」6番「ウメ星デンカ」8番「鉄人28号」(実写映画)9番「宇宙鉄人キョーダイン」(特撮ドラマ)10番「プラモ狂四郎」となりました。

 最初は結構余裕だろうと思っていたのですが、読みながら纏めるのはまだましなのですが、読み終えてから纏めようとなると結構手間がかかってかかって・・

 纏めてる最中にも他の作品を見て、それも紹介したくなったりして沼に沈み込んで行くのでした。

 取り合えず残り6つ、自分なりに手を抜かず頑張りたいと思いますので、余り期待せずに生暖かい目で見守りくださいませ。

 それでは次回の講釈で。