向かい風に乗り助走を付けて

f:id:dansyaku3rd:20181227190809j:plain

▽大掃除と貰って溜まっていた古本の処分も終了し一息と思ったら、買い揃えていて見ていないDVD類が出てきた為、年内で見てしまう呪いで絶賛まとめ見中なのです。

 週刊小年ジャンプで連載中のバレーマンガ「ハイキュー!!

アニメ放映中も欠かさず見て、最近1期DVDを揃えていたのですが、コレクターの悪い癖「手元に揃えると保管して見ない病」が発病し、そのまま手付かずのままでした。

 更に悪い事に、DVDショップのワゴンセールでバラ売りながらも全巻売られているのを見かけ、BD版を買い揃えてしまう始末。

  掃除もした事ですし、こんな悪い病とは今年で決別とばかりに思い立った所、先日ジャンプのイベントにてアニメ4期の発表がされた様なので、この機会にちゃんと観ることにします。

 そういえば映画も劇場で見た作品をDVDで買い、長期間見ない事が多々ありましたので、本当にこの病とはオサラバしたい所でございます。

 それでは次回の講釈で。


BURNOUT SYNDROMES 『FLY HIGH!!』 Music Video TVアニメ「ハイキュー!! セカンドシーズン」第2クールオープニング・テーマ

シリーズ通してだとこのOP曲が一番格好良いと思います。