きらめく風が走る、太陽が燃える

f:id:dansyaku3rd:20190329201238p:plain

▽1月に発売された「スペースコブラ」のDVD BOOKに続いて、今度は「エースをねらえ!」が3カ月連続で発売されるそうですよ!! 

natalie.mu

 

 

 一番最初のアニメシリーズは全27話で、DVD1巻に付き9話も収録されていて更にはストーリ解説や当時のインタビューも入ってるんですからお得でしかないですね。

 アニメシリーズは先ごろ関西では、TVの早朝アニメ枠で再放送された所でしたしシリーズ全て面白かったですが、やはり初期シリーズが私は一番好きなのでこれは手に入れて置きたいですね。

 売れ行きに寄るかもしれませんが、残りのシリーズも販売は考えているでしょうし、ファンならばお布施の意味も込めて購入しましょう。

それでは次回の講釈で。 

 


1979 エースをねらえ!


【予告】 エースをねらえ! 番組宣伝スポット集

 

エースをねらえ!Blu-ray BOX(5枚組)

エースをねらえ!Blu-ray BOX(5枚組)

  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: Blu-ray
 
「エースをねらえ! COMPLETE DVD BOOK」vol.1 (<DVD>)

「エースをねらえ! COMPLETE DVD BOOK」vol.1 (<DVD>)

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: 単行本