こんなにイライラしたラブコメは久しぶり

f:id:dansyaku3rd:20211230180006j:plain

▽コロナ禍は嬉しくないが、このせいなのか最近古書店にはレアという程ではないにしても珍しいのが並ぶようになり、格安コーナーで「翔んだカップル」を全巻購入してきました。

 名前だけは知っていて読んだ事は無かったのですが、昔のラブコメかと思いきや結構ドロドロしていて、更に主人公とヒロインは相思相愛なのにすれ違いが多くイライラしてしまいました。

 これ若い頃に読んだら夢中になったんだろうか?年を取ってから見るともうすれ違いが終始イライラさせられて、久しぶりにマンガを読んでいてストレスが溜まりました。

映画とかドラマの方が有名だけど、正直今回のこれはもう仕舞い込んでしまうかもしれない・・・それでは次回の講釈で。