美人のキスでも治せなかった・・・

大人になると余計にぐっとくるセリフが多々ある作品「COBRA」の作者:寺沢武一先生が今月8日に心不全で亡くなられました。

ご冥福お祈り申し上げます。

natalie.mu

 数年前の入院のお知らせから最近情報が出ていませんでした。

脳腫瘍の手術からリハビリを続けていたとは伺っていましたが、まさか心筋梗塞とはあまりにも不意打ち過ぎます、神様がいるならばなんと罪作りなのでしょう。

それでも寺沢先生ならこういって笑ったかもしれませんね。

 

 幼い頃にアニメの再放送を見て、そのキザな台詞回しにいちいちシビれっぱなしでし た。

 重ね重ね故人のご冥福お祈り申し上げます。