マリネラ1の美少年

f:id:dansyaku3rd:20180319204714j:plain

▽耽美さを兼備えた往年の名作「パタリロ」が実写映画化の報を友達からいただきました。

 既に撮影は終了しており、公開は今年の秋になるそうです。

舞台化は知っていましたが、このキャストのまま映画も撮られたそうで、これは安心して観れますよ、 映画には好きだったプラズマXが出てると嬉しいのですが・・

 近年は往々にしてキャストありきで失敗臭のするマンガ・アニメの実写化が続いていますが、舞台からのキャストままでの映画化は間違いないので、これが成功して舞台から映画・ドラマの流れが出来ると原作ファンの不安も和らぐのでは無いでしょうか。

もしも「NARUTO」や「ハイキュー!!」も実写映画化する際は、是非舞台版のキャストでお願いします。

 この調子で「ハイスクール奇面組」も深夜にドラマ化して欲しいな。


舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★公開ゲネプロ | エンタステージ


加藤諒演じる殿下が歌い、踊る!舞台「パタリロ!」公開ゲネプロをチラッと見せ | エンタステージ


パタリロ ED クックロビン音頭

 
舞台「ハイスクール!奇面組」(ゲネプロ)

 

パタリロ! 98 (花とゆめCOMICS)

パタリロ! 98 (花とゆめCOMICS)

 
パタリロ!―選集 (1) (白泉社文庫)

パタリロ!―選集 (1) (白泉社文庫)

 
舞台「パタリロ! 」 [DVD]

舞台「パタリロ! 」 [DVD]